ブログ

BLOG
2017/10/26

ご予算に応じたご提案をするにも経験と知識が重要です!

◎栄馬肉酒場 馬喰ろう 様(名古屋市中区栄)

 

名古屋市内で飲食店を数店運営されている株式会社S.B.C.
以前からキッチンシティー名古屋もお手伝いをさせていただいていましたが、11月に新業態店をオープンされるとお聞きしました。
新しい業態は馬肉専門店。
東京を中心に人気を博している馬肉専門店のFCで、今回が名古屋初上陸。
スタッフの方々も気合いが入っています。

 

そんな中、ご相談をいただいたのが厨房機器についてです。
某メーカー系企業の見積が設定予算をオーバーしているとお聞きしました。
キッチンシティー名古屋で精査させていただくと、一部の機器を中古品に差し替えることで予算内に抑えることが可能という結論に達し、早速プランをご提案。

 

新規開業はもちろん、新店オープンでもイニシャル・コスト(初期費用)は重要な要素です。
常にご飲食店様の立場に立って考えること。
それがキッチンシティー創業70年の基本精神です。

 

もちろん、ただ安ければいいというわけではありません。
実際の店舗運営やメニュー構成、調理場でのルーティンなどをきちんと踏まえた上で、必要最小限のコストとなるよう綿密なプランを構築するためには経験と知識が必要になります。

 

今回のご提案はお客様にも大変喜んでいただき、キッチンシティー名古屋のプランをご採用いただきました。
合わせて調理器具や食器もご採用いただきました。

 

ご飲食店様のご繁盛を支える会社として、キッチンシティー名古屋ではご飲食店様のお困りごとにご飲食店様と一緒になって取り組み、問題を解決していきます。
常にお客様の立場に立って考えるキッチンシティー名古屋です!

 

11月11日のオープンに向けて、私たちも精一杯頑張らせていただきます!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。