ブログ

BLOG
2017/11/1

常により良いものを求めて

◎栄馬肉酒場 馬喰ろう 様(名古屋市中区栄)

 

オープンに向けて着々と準備が進んでいます!
オープニングスタッフの方々も、全神経を集中して取り組んでいます。
私たちも全力で取り組ませていただいています。

 

 

もともと馬喰ろうさんは、店舗ごとにコンセプトが異なることを売りにしてきました。
名古屋1号店となる栄馬肉酒場も何とも不思議な雰囲気がしています。
タイムスリップをしたような感じの和洋折衷といった感じでしょうか。
レンガ造りの建物の1階から3階まで、すべて占めています。

 

 

建物が横に長い構造のため、設計段階からかなり緻密になっていました。
1階部分のオープン・キッチンも有効スペースを最大限に活用されています。
それでもオープンが近づいてくると、もっとこうしたら便利だということに気づくことがあるものです。

打ち合わせの中で、オープンキッチン上部壁面にステレンス棚を設置した方があったら便利だということになりました。
こうしたことは実際に現場でお客様のご要望を聞き、時には必要に応じてアドバイスさせていただく中からしか派生してきません。
サイズ的に既製品では合わなかったため、特注でご用意させていただきました。
とはいえ、オープン日は決まっていますので、納期は絶対です。

 

 

店舗ではオープニングスタッフの皆さんが頑張っています。
サポートさせていただく私たちは店舗外で頑張ります!
発注から製造、納品までスムーズに移行し、最終調整を経て完成です。
もちろん、納期は厳守させていただきました。
飲食業のことなら何でもお任せを売りにいているキッチンシティー名古屋としてはホッと一息。

 

 

内装や調度も日ごとに完成し、緊張感も高まりますが、期待感も高まります。
外観同様、店内も非常に面白い感じに仕上がっていて、センスの良さを感じます。
食器の他にも、ワイヤレスチャイムなど、毎日の営業の中で活躍するアイテムも収めさせていただいています。
こうした品々が、この素敵な空間を演出する一端になるとかと思うと身が引き締まります。

 

 

そんな“栄馬肉酒場 馬喰ろう”さん、間もなくオープンです!!

 

 

こんなお茶目なものを発見!@@
本当にセンスのいい大人の遊び場です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。