ブログ

BLOG
2017/11/20

厨房機器担当の新しいスタッフが入社しました!

キッチンシティー名古屋の浅野店長が11月20日をもって退職しました。
これまでたくさんのお客様にお世話になり、本人も
「この経験を糧に新しいステージでも頑張っていきます。お世話になったお得意様には心から感謝します。」
と言っています。
店長職のほか、厨房機器担当として6月にオープンしたキッチンシティー名古屋を支えてきてくれた浅野店長にスタッフ一同も感謝。
さて、浅野に代わりまして、このたび新しいスタッフがキッチンシティー名古屋に入りました!

 

藤井雅弥です!

 

 

 

 

 

藤井はイタリアに4年の滞在歴があり、日常会話はもちろん、飲食関係の専門用語なども対応可能。
帰国後はイタリアンレストランで飲食業としての経験を積みました。
そうした経験を活かし、“仕事のしやすい厨房をご提案する”をモットーに掲げ、やる気満々です!

キッチンシティー名古屋の新しい厨房機器担当として、お得意様はもちろん、新規ご開業の皆々様のお力となるべく精進してまいります。
厨房機器だけではなく、電気設備などの厨房環境にも詳しく、“提案力のカワサキ”をさらに促進していってくれることでしょう。

 

 

 

 

是非、お役立てください!!
厨房に関することなら、お気軽に何でもご相談ください。
よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。