ブログ

BLOG
2017/11/24

ニクバルダカラ プライムツリー赤池【愛知県日進市】 躍進を続ける“ニクバルダカラ”がプライムツリー赤池にオープン!

 

プライムツリー赤池は東海地方で初めてとなるセブン&アイ・ホールディングス・グループ運営する複合商業施設です。
約180店の専門店が軒を並べ、フード・ショップだけでも約50店。

 

 

 

キッチンシティー名古屋がお手伝いさせていただいているニクバルダカラさんも出店されています。
2階の南側、フードショップゾーンの一角にニクバルダカラの特徴的なオレンジ色の文字が燦然と光り輝きます。

 

 

 

 

2017年11月24日のプライムツリー赤池のグランドオープンに合わせて、“ニクバルダカラ プライムツリー赤池”さんもオープン。
今回、キッチンシティー名古屋では調理器具でお手伝いさせていただきました。

 

 

 

オープン当日、早速お邪魔してみましたが、空き待ちのお客様用に用意された椅子まで満席の大繁盛。
お知り合いやお友達と語らい、そして笑顔であふれています。

 

 

 

美味しい料理と美味しいお酒を味わうことの楽しさを思い出させてくれるかのようです。

 

 

 

幸せな雑踏の中、今日はお客さんとしてお邪魔することは諦め、タイミングを見計らって入口近くにいた女性スタッフの方に話しかけます。
「おめでとうございます。キッチンシティー名古屋です。」
「あ、ありがとうございます。」
「オープンの様子を撮らせていただいてもいいでしょうか?」
背後にいた男性スタッフに確認して、笑顔で
「どうぞ。」
そんな些細なやり取りの中にも目配り、気配りが行き届いていて感心します。

 

 

 

ニクバルダカラさん大躍進のバックボーンには、こうした当たり前といわれれば当たり前かも知れないことを、だからこそきちんとクリアできるスキルがあるのでしょう。
フロアとの境界は柵で仕切られ、屋内でありながらテラス席のような雰囲気をになっています。
リゾート感のある白いパラソルも雰囲気を盛り上げています。

 

 

 

入口から左側にはバルカウンター、ワインラックで空間を仕切っているのもオシャレです。
奥にはモニターがあって、個室感のある席も設けられています。
デザインセンスやホスピタリティーの良さ若い女性にも支持されている理由がわかりますね。

 

 

 

“黒毛牛一頭買い”で知られるニクバルダカラさんならではのこだわりの牛肉と赤ワイン。
バルスタイルで楽しめる気軽さも受けて、あっという間に有名店になっただけのことはあります。
プライムツリー赤池という新しい地域拠点に早速出店したニクバルダカラさん。
またたくさんの方に素敵な時間を提供されることでしょう。

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
      店 舗 情 報
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

住所:愛知県日進市赤池箕ノ手1 プライムツリー赤池内
営業時間:11:00-22:00
定休日:プライムツリー赤池に準ずる
カード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
駐車場:あり
喫煙:完全禁煙
電話:052-807-2986

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。